うつと私

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しい楽しみ

<<   作成日時 : 2009/08/18 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近はまったテレビ番組はクリミナルマインドだ。FBIの中の行動分析科というチームが異常殺人犯を捕まえる話で60分集中して怖いけど楽しみだ。私って変態かな…。今日はハワイでよく歩いたせいか膝が良くなっていた。筋肉を程よく使わないといけないんですね。今日はちょっとショックな出来事がありました。仕事帰り患者さんとだべっていたら、誰か他の医者が私ら夫婦仲が悪いそうやなぁと言ってたとか。嫌な感じ。当たってるけど。ほっといてほしいです。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新しい楽しみ うつと私/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる