うつと私

アクセスカウンタ

zoom RSS 体調

<<   作成日時 : 2009/08/01 17:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ここ最近膝が痛い。運動不足と老化だろう。脚から老化が始まると、よくききますものね。
こう暑いとなかなか家に引きこもりがちだ。
明日は、レーザーの4回目です。なるべく歩きます。
今日は、携帯のアドレス変更をしてすっきりしました。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アドレスも変えると気持ちも吹っ切れるもんですね
心の準備体操で良いスタートに繋がる
まなぶ
2009/08/02 11:34
まなぶさんへ
そうですね。ずいぶん気持ちが落ちつきましたよ。メアドの変え方もわからずAuショップで教えていただきました。コメントありがとう。
ぴこ
2009/08/02 12:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
体調 うつと私/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる